田村祥子 片付けられない人に寄り添う

地域 兵庫県
得意分野
キッチン収納
引き出し整理
物が多くてどこから片付けてよいか
わからない方

その他保有資格
マンダラエンディングノート
  ファシリテーター
米粉パン講師
マクロビスイーツ講師
 (白砂糖・乳製品・卵なし)
ロースイーツ講師
ハーバルセラピスト
オラクルカードリーディング
 (龍神カード)

ブログhttps://ameblo.jp/kaiunokataduke/
オフィシャルLINEhttps://lin.ee/KnJM0YF
メッセージ
元片付けが苦手だった私がオンラインで片付けをサポートします。
4人姉妹の母。子育てで精一杯の毎日。片付けようと思っても挫折とリバウンドを繰り返してきました。
いつも探しものをしている、物で溢れている(T . T)片付け苦手な生活から、オンライン片付けで「ストレスフリーな理想の暮らし」が叶いました。
この気持ちを、今片付けで悩んでいる方にもぜひ味わってほしいと思っています。
自分を大好きになって、好きなものに囲まれ、夢を叶える片付けを一緒にしましょう!