【オンライン片付け】片付けからの卒業! プロの気持ちは?

こんにちは、オンライン片付けコンサルタントの
伊藤かすみです。

オンラインで片付け?伊藤かすみって誰?
という方は、こちら

 

オンラインの片付けは、プロがやってあげるのではありません。
あなたが片付けられる人になるんです。

 

今は悩んでいるあなたも「片付けから卒業」できますよ!!

そのお手伝いをするプロは、
どんな気持ちでサポートしているのかもお話しています。

ぜひ読んでいってくださいね♪

 


 

片付けオンラインサポート。
クライアント様の事情によっては、長〜くなることもあります。

 

今回、片付けから卒業できたクライアント様はなんと1年半!!!
と言っても、

 
間、1年くらい空いたかも!?
あ、リフォームもありましたね。
もちろんインテリアコーディネーターであり
現場監督もしていた私、
「業者さんに、ついでにこれ頼むといいよ」なんてアドバイスもして
収納力アップ!!!

 


私に依頼される前は、

 

床には書類が常にたくさん置いてあり、
しかも、お仕事上、すぐに探し出さなければならないのに
なかなか無く、

衣替えの時は泣く泣く作業をしていたそうでしたが・・・・

今は、楽しく、片付けでも必要かどうかの判断がとっても早くなって、
衣替えもアクセサリーを選ぶのも、楽しくなったそうです!!!

もちろん、ワクワクするアクセサリーの置き方もお伝えしました♪

 

本当今では、
「サクッと書類が探せて」
「朝起きてもベッドの足元には書類の山がなくなり」
「衣替えの時も楽しい」

そんな日々になりました♪

 

クライアント様の笑顔を見ていると
私も嬉しい〜♪

 

*ここに至るまでは床にたくさん書類がありました。
残す基準や配置や収納用品提案なども色々させていただきました。
 

*思考の整理のヒントが届く

《無料メールマガジン》
登録はこちら♪

基本の7つのステップと季節に応じた片付けポイントをお知らせしています。
メルマガ読者様は講座やお茶会、サービスの優先案内をしております♪

ワード検索

カテゴリー検索

あなたは
やりたいことありますか?
10年後はこんな暮らしができていたら最高だなあ~って
いつも頭に思い描いていますか?


そして、それに向かっていく「時間」作っていますか?


この「時間」、片付けができていないことで
奪われている人がたくさんいます。

一つ簡単な方法があります。


それは、
「決断」する力をつけること。

よくあるのは、
「とりあえず今は、このままで」


これは裏を返せば
「やりたいことに向かわないことを決断します」
なんです。


ダイエットしたいなら、「今」すべきだし。
何か学びたいなら「今」すべき。


「今」選ぶと1年後は違う世界があなたを包みます。



そして、もう一つとてもいいことがあります。

「決断できなくて悩むことに時間を奪われない」

さらに
「決断しないことで、受ける損失を最小限に終わらせられる」



あなたは
「本当はしたい」ことありますか?



もしも、片付けができてないことが
あなたの足を引っ張っているのなら
すぐに解消すべきです。

片付けは実は簡単。
・片付けが成功するやり方を知って
・短期間集中して行って
・完了させる

それだけです。


片付けは永遠には続きません。
短期間集中すれば、終わります。



さっさと片付け課題を終わらせて、
新しい、やりたいことを始めませんか?



実は、私たち、片付けのプロは「片付け嫌い」です。
だから、
「片付けを完了」させたんです。


そのあとの人生といったら!
なんて軽くて幸せ(^^)

これをあなたにも味わってほしいです。


そうなれる道を、スクールやサポートで提供しています。


《無料メールマガジン》登録はこちら♪